食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

2021-02-26から1日間の記事一覧

富山 栄寿司

富山に行った時のランチ 総曲輪にある観光客にも有名なお寿司屋さん 過去に一人でドキドキしながら、行った時もあるが、今回は相方と2人で伺いました。 予約はないので開店に合わせて伺いました。 カウンターの席のみ、以前は後ろに待ってるお客さんが沢山い…

宇都宮 らぁめん厨房ドル屋−4 鯛だしラーメンを食べた4

今日のお昼はドル屋さんでラーメン食べよう こちらは鯛だしのラーメンのお店 だけど、『限定』で色々な魚介類のだしを使ったラーメンが食べられるの いつもメニューに悩むけど、今日の限定は 大和しじみラーメン❣️ 大和しじみラーメンは、この前食べたので、…

宇都宮 ルプライエ LePoulailler -2

今日のお昼は、フレンチを食べにルプライエさんへ❗️ 予約して伺いました 店内も素敵 写真撮り忘れたけど。 ランチメニューは¥1,780 メインとデザート、珈琲付き わたしは本日のお魚料理 お魚は鯛ですね 付け合わせの野菜たちも良いお味 相方は数種類のメイン…