食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

2021-04-08から1日間の記事一覧

大阪 玄品法善寺店 ふぐコースを食べた

大阪で河豚を食べた時の情報 玄品法善寺総本店 予約して伺いました 結構、予約でいっぱいでしたよ。 とりあえずビール。 そしてつまみはフグの皮の酢の物 フグ刺し 桜色で綺麗ですね。 こちらは別注のフグの焼き白子 トロトロでだいすき。 蓋を開けるとこん…

宇都宮 隠酒蔵ぎやまん-HANARE- 3 テイクアウト

また、ぎやまん-HANARE-さんでテイクアウトして、美味しかったという記事。 おつまみ9点セット ¥3,000 繊細な味付けで、日本酒と合わせていただいています。 ふきのとう味噌 干し海老と茹で海老 大根とタコの柔らか煮 メジナの炙り漬け スパイスマスカルポー…

宇都宮 ATRストア キューバサンドをテイクアウト

お昼ご飯にテイクアウトした情報。 中央本町の三共ビル2F。うな亭さんの隣にあるATRストアさん 気になってたキューバサンドとブルーベリースコーンを買ったらすっごく美味しかった ritsunaja.hateblo.jp 東京で振られまくって、食べられなかった キューバ…