食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

2022-01-03から1日間の記事一覧

インド ムンバイのジュフビーチにて

海外に行けないので、思い出旅行記をあげて みる。 順不同の旅行記です。 インド ムンバイに好奇心で行った。 こちらはジュフビーチ 水着の人なんていない。肌は見せないんだね。 結構暑いけど、関係なく楽しそうな人たち。 公衆トイレ有り。 特に怪しくもな…

バルセロナの美味しかった思い出 

海外旅行に行けない。なので、過去の思い出を振り返ってみる。 バルセロナに行った時食べたもの 結構前のサグラダファミリアの画を載せておこう。 2012年なので、生誕の塔は出来上がってるけど、まだまだ、まだまだ完成には 至らないところだった。 サグラダ…

横浜中華街 謝甜記本店で朝ごはんに中華粥を食べた

中華粥を食べに行こう!のコンセプトを元に、人気店の謝甜記に行ってきた。 行列ができるということで、わざわざ近くのホテルに泊まったのだ。 計画していたのは謝甜記の弐号店。開店時間が早かったから。 でも、開店する15分前に行ったら、素手に長蛇の列だ…