食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 花亀さんで素敵なお花をプレゼントしてもらった。

f:id:shonririmama:20200426150243j:image

宇都宮市簗瀬町にあるお花屋さん。花亀さん。

 

本当に素敵なアレンジをしてくれるお店です。

 

お花を大切に扱っている姿勢と(本当に長くお花が枯れずにいてくれる)

 

粋なアレンジが感動しちゃう。

 

旦那さんが誕生日祝いにお花をプレゼントしてくれるって。

 

いつもは自分でプレゼントしてくれていたが(それも楽しみだったけど)

 

今回は自分で選べ!!という事で、

 

喜んで!選ばせてもらいました。

 


f:id:shonririmama:20200427211115j:image

 

いつも素敵なお花があるけど、みた事ないバラや季節の花が沢山あって

 

クラシカルなイメージで少し花を選び、あとはお任せでお願いしました。




f:id:shonririmama:20200427211050j:image

 

何度かですが、お花を頼んで私が青い色が好きな事を覚えていてくれていて

 

挿し色に入れますか?とか新しく入荷したお花を見てきますね〜とか

 

とても親切なんです。

 

お花も活きがよく珍しい種類も沢山あって、お花好きな人はたまらないと思う!


f:id:shonririmama:20200427211129j:image

f:id:shonririmama:20200427211107j:image

f:id:shonririmama:20200427211119j:image

f:id:shonririmama:20200427211133j:image
f:id:shonririmama:20200427211136j:image

f:id:shonririmama:20200427211042j:image


写真の加工をしたので、色に若干の変化がありますが、

結局、綺麗って事で、うっとりした時間が過ごせています。

 

ありがとうございます😊

 

花亀 ffHK

〒321-0934  栃木県宇都宮市簗瀬1丁目14−8

営業10:00〜19:00

tel 028-636-4607

https://hanakame.jp