食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 Piyo Pizza−1 美味しいpizzaをTakeOutしました。

赤門通り、ピヨピザさんが復活してピザのテイクアウトを始めたので、嬉しい〜という事で電話で注文させていただきました。

 

ジェノベーゼとマリナーラの2枚です。Mサイズです。

 

もちもち生地で香ばしく美味しいです。

 

 

f:id:shonririmama:20200502182712j:image

 

こちらはジェノベーゼ💕

 

チーズとバジルのピザです😊

 

 

 


f:id:shonririmama:20200502145458j:image

バジルの香りが良いですね〜💯💯

 

 

 

もう一枚はマリナーラ。

 

トマトソースとアンチョビのピザ。チーズはないのですが、アンチョビの風味が感じられる。

 

ピヨピザさんのマリナーラ最高😊😊😊😊


f:id:shonririmama:20200502145452j:image

 

生地もっちもち❤️


f:id:shonririmama:20200502145504j:image

 

箱代は100円かかります。

冷めたら温め直しで美味しく召し上がれます。

 


f:id:shonririmama:20200502145501j:image

 

本当に美味しくてありがとうございます😊

ごちそうさまでした。

 

f:id:shonririmama:20200502185026p:image

 

 

PIYO PIZZA

〒320-0026 栃木県宇都宮市馬場通り4丁目2-13

tel:090-7224-7014

https://ja-jp.facebook.com/piyopizza/