食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 うな亭でうな重テイクアウト

今日はちょっと奮発してうな重食べちゃうんだ💖

 

もう、決めてるの。

疲れてしまった時、自分の世界に浸りたいって時にうな重㊗️

 

 

f:id:shonririmama:20201205223837j:image

 

「うな亭」さんでうな重テイクアウトしました❗️

 

 

f:id:shonririmama:20201205223853j:image

 

ラララ〜💖

 

 こちらは うな重 並 ¥2,700です。

 

タレとかは付いておりません。

 

コッテリではなく、あっさりとしたうな重です。

焼いた香りが香ばしくて、とてもよろしい。

身は厚めでふっくら🥰

f:id:shonririmama:20201205223919j:image

 

この他、

上 ¥3,600

特上 ¥4,700

 

宇都宮市中央本町3−8 三共ビル2F

028−635−5802

定休日:火曜日・日曜日夜