食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 ATRストア キューバサンドをテイクアウト

お昼ご飯にテイクアウトした情報。

 

中央本町の三共ビル2F。うな亭さんの隣にあるATRストアさん😊

気になってたキューバサンドとブルーベリースコーンを買ったらすっごく美味しかった💕

 

ritsunaja.hateblo.jp

 

東京で振られまくって、食べられなかった

キューバサンドが宇都宮で食べられるなんて

感動で涙が出ちゃう🥲

 

f:id:shonririmama:20210404111232j:image

 

お店は窓が大きくて陽当たりも良く、スッキリカラフル。

とっても素敵な店内でした。

 

前もって電話で注文したので、スムーズに受取り、

お会計でした。


f:id:shonririmama:20210404111207j:image

 

 

キューバサンド

クラシックとBBQの2種類を

各1個づつ買ってみた。

 

 

スタンダート ¥900

デラックスは¥1,200でした。

 


f:id:shonririmama:20210404111200j:image

 

温め直したら少し焦げた

結構大き目なサンド~


f:id:shonririmama:20210404111215j:image

 

相方と半分づつ食べた。

断面図も美味しそう~


f:id:shonririmama:20210406084453j:image

 

こちらがBBQ~

しっかり味の美味しいサンドです~

 

f:id:shonririmama:20210404111246j:image

 

こちらがクラシック。こちらも美味しい~

 

f:id:shonririmama:20210406084529j:image

 

ブルーベリースコーンも買っちゃった。

1個 ¥380

 

大きなスコーンで、ブルーベリーもたっぷり。

おまけに甘くない!ので、パクパク食べられる。


f:id:shonririmama:20210406084526j:image

 

甘味が抑えめで食べやすい~

美味しくいただきました。

 

テイクアウトもやっています。



f:id:shonririmama:20210404111242j:image

 

いろんな人に薦めたい、美味しいサンドでした。

 

 

ATR STORE】
エーティーアールストア
アパレル&カフェ
栃木県宇都宮市中央本町3-8 三共ビル2F
11:00〜20:00
不定
アパレル専用アカウント
@atr_store_
atrstore18@gmail.com
08078599691
YouTubeアカウント
www.youtube.com/channel/UCg3rTn_nYbrFUckbw72Nh_g/featured