食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 LaCurvaVenti  ラクルヴァビェンティ20でナポリタン

 

この日は南大通りのラクルヴァビェンティさんでお昼を食べたときの記事。

 

 

f:id:shonririmama:20210428133620j:image

 

 

お店はコンスタントにお客さんが入ってきて、人気店なのが伺えます。

カウンター席に座って、ランチの注文。

この日はパスタが食べたかったので、パスタのメニューから頼みました。

 

メニューが多くて迷いますね!

 


f:id:shonririmama:20210428133607j:image

 

ランチのセットにしたので、前菜付、飲み物付きです。

サラダのドレッシングは

自家製の生姜のドレッシングだそう😍

 

クリーミーだけど、、生姜の風味でさっぱり食べられる。

 

f:id:shonririmama:20210517215358j:image

 

ボリュームのあるサラダ。たっぷり野菜が取れて嬉しいお昼ご飯です。

その他、サラミの乗ったカナッペと、とっても美味しかったけど、正体が分からなかった手前の一品。

美味しい〜❗️

忙しいお昼休憩より、たっぷり時間を取って食べたいですね!

 


f:id:shonririmama:20210428133602j:image

 

 

メインは2代目ナポリタン

 

目玉焼きとソーセージが入ってるボリュームたっぷりの一品でした。

粉チーズもたっぷり。麺は細麺ですが、量もあり食べ応えのあるナポリタンでした!

細麺なので、味もしっかり絡んでます。

 

ちなみに飲み物はオレンジジュースを頼んで

写真撮り忘れました。


f:id:shonririmama:20210428133616j:image

 

パスタメニュー 盛り沢山です!

色々気になるメニューがありますね。

 

f:id:shonririmama:20210517215507j:image

 

ピザメニューも盛り沢山!

テイクアウトもあるようなので、今度利用してみようと思います。

 

 

ラクルヴァビェンティ20

LaCurvaVenti

 

住所 宇都宮市中央3丁目3-2
交通 いちょう通り(南大通り)沿い
TEL  028-348-3045

営業時間
通常
11:30~15:00 (LO 14:30)
18:00~24:00 (LO 23:00)
11:30~15:00(ランチタイム)
18:00~23:00(ディナー)

ランチタイム
11:30~15:00(LO 14:30)
14:30(ラストオーダー)


定休日 日曜日
※定休日が祝日の場合は営業