食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

札幌 味噌ラーメン専門店 けやき

先日、と言っても夏だけど…札幌行った時の記事。

感動したのは、夜ご飯食べて酔っ払って寝ても、

飛び起きればお店がやっていること。

とっても元気な札幌。

 

f:id:shonririmama:20220821203049j:image

 

ということで、1:30頃起きて味噌ラーメンを食べに行った。

でも、大大行列!

すすきのの人気店「けやき」

 

 

背徳的だけど、朝夕気にせす、寝るのもご飯たべるのも、

お酒飲むのも、何時でも自由なんて天国かい✨

 

このように太る努力をしたおかげで、希望は叶いました。

 

 


f:id:shonririmama:20220821203042j:image

 

「コーンバター味噌ラーメン」

やっぱり札幌来たから食べなくちゃね!絶対!

 

 

f:id:shonririmama:20221106173848j:image

 

「味噌ラーメン」

 

札幌に行って味噌ラーメン食べて…

美味しい❕と思った。

あんまり食べたことなかったのだ😅

 

細切りの野菜と熱々味噌スープで、

とっても美味しくいただきました💖

 

コーンバターラーメンももちろん

美味しかった💖

 

 

お店の席が少ないので並ぶけど、

せっかく並んだから長居しようというお店ではないな。

サクッと食べてサッと出て~って感じ。

 

 

 

 

f:id:shonririmama:20220821203051j:image

 

すすきののラーメン人気店はどこも並んでいるようなので、

ワクワクしながら、時間を使うのも楽しいかも。

 

 

 

 

「けやき」

〒064-0806 北海道札幌市中央区南六条西6条西3丁目睦ビル

営業時間:10:30〜2:45*日曜日:1:45終了

sapporo-keyaki.jp