食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

高雄 婆々冰 マンゴーとイチゴのかき氷

f:id:shonririmama:20190602213404j:image

 

5月のゴールデンウィークに高雄に行ってきました。

夏のマンゴーと冬のイチゴが両方食べられるなんて幸せ😍😍

 


f:id:shonririmama:20190602213353j:image
f:id:shonririmama:20190602213417j:image

 

練乳は多めです。

マンゴーが甘くて美味しい🥭

一切れが大きいです。

 


f:id:shonririmama:20190602213410j:image
f:id:shonririmama:20190602213426j:image

 

イチゴも美味しい。

どちらも普通のかき氷にしました。

お店のオススメはミルクかき氷です。

 


f:id:shonririmama:20190602213359j:image

 

地元の方が家族で来てた。

大勢でワイワイ楽しそう。

色々な種類の果物が乗ったかき氷と

トマトのスライスを頼んでました。

 

 

f:id:shonririmama:20190602213420j:image

 

メニュー豊富です。

 


f:id:shonririmama:20190602213356j:image

老舗のデザート屋さんですね。
f:id:shonririmama:20190602213423j:image

 

美味しくいただきました😊

近くにはカラスミ屋が連なっています。

大量のカラスミが干してある様子が見られて楽しいです。

お土産に買っても良いね。

 

 

高雄婆婆冰

135號、Qixian 3rd Road Yancheng Districk,kaohsiung city,台湾802

886 7 561 6567

9:00-0:00