食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 らぁめん厨房どる屋 -2 黄金の甘鯛ラーメンを食べた2

f:id:shonririmama:20190707185356j:image

 

本日は「らぁめん厨房どる屋」さんで

お昼を食べようと思います😊

12:40分くらいに到着。

待たずに入れました。日曜日なので開店は11:40。

 


f:id:shonririmama:20190707185353j:image

 

今日のスペシャルラーメンは黄金の甘鯛ラーメン。

鯛だしは定番ですが、甘鯛ラーメンも魅力的💖

 

f:id:shonririmama:20190707185636j:image

 

鯛だしだったら、醤油派です。

醤油はまろやかな印象。

 

黄金の甘鯛ラーメン ¥1,000にしました❤️

 

 

f:id:shonririmama:20190707185608j:image

 

鯛だしとはまた違ったスープでとてもいい感じ。

焼豚はバラとほほ肉、ロースかな?

私には丁度良い量です。

 


f:id:shonririmama:20190707185605j:image

 

スープの色が綺麗です。優しい味✨

 

相方は¥150で焼豚増量。

ほっぺたの部分?が入っていて4種の焼豚が食べられます。

 


f:id:shonririmama:20190707185602j:image

 

ほっぺたは入ってないから相方からいただきました。

この焼豚が1番美味しかった。

 

 


f:id:shonririmama:20190707185558j:image

 

この日は一見さんも多かったのか、

女将さんが丁寧に説明されてました。

小さなお子さんも「いただきます〜」「美味しい〜」と

お行儀良く召し上がっていて、良い雰囲気。

 


f:id:shonririmama:20190707185713j:image

 

今日も美味しかった〜

 

らぁめん厨房どる屋

〒320-0806

栃木県宇都宮市中央2丁目8-6

028-649-5917

https://doruya.com