食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

2022-02-06から1日間の記事一覧

仙台 LaSarten ラ・サルテン

仙台のスペイン料理のお店 「ラ・サルテン」 お昼を食べに来てみました。 本日のスープを1種類づつ ミネストローネ かぼちゃのポタージュ どちらも優しい味 魚介のフィルドメールサラダ 鶏モモ肉のオリーブディクセル焼き ますのムニエル マッシュルームのソ…

仙台 イタガキ本店 フルーツパフェとプリンアラモードを食べた

仙台 「イタガキ本店」 この日はフルーツ屋さんでフルーツパフェとプリンアラモードを食べた。 広々とした店内には様々なフルーツが所狭しと並んでいる。 人気店なので、しばし席が空くのを待ってます。 店内にある沢山のフルーツを眺めているとあっという間…

東京 麻布十番 鳥はん-1  焼鳥おまかせフルコースを食べた

この日は麻布十番の焼き鳥おまかせフルコース専門店 「鳥はん麻布十番」さんに予約をして伺いました。 初めてなので、スタンダードコース¥4、300と地酒かワインのペアリングセット¥2,700 をつけてお願いしました。 ワインも捨てがたいけど、地酒にし…