食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

インド ムンバイのジュフビーチにて

 

海外に行けないので、思い出旅行記をあげて

みる。

順不同の旅行記です。


f:id:shonririmama:20220103233411j:image

 

インド ムンバイに好奇心で行った。

 

こちらはジュフビーチ

 

水着の人なんていない。肌は見せないんだね。

結構暑いけど、関係なく楽しそうな人たち。

 


f:id:shonririmama:20220103233424j:image

 

 

公衆トイレ有り。

特に怪しくもなく、普通に利用できる。

 


f:id:shonririmama:20220103233427j:image

 

 

食べ物屋さんもいっぱいある。

 


f:id:shonririmama:20220103233418j:image

 

 

 

時間が早かったので、そんなに混んでなかったのかな?

 


f:id:shonririmama:20220103233431j:image

 


f:id:shonririmama:20220103233421j:image

 

 

焼きそばみたいのを食べた。

ソース味ではないけど、美味しかった。

お店の人も親切だった。

 


f:id:shonririmama:20220103233414j:image

 

 

海岸を横切って飛んでいく飛行機

 

 


f:id:shonririmama:20220103233434j:image

 

泳ぐでもなく、海岸に集まる人々。

服着たままで。

 


f:id:shonririmama:20220103233401j:image

 

暑くて寝そべる犬たち。

 


f:id:shonririmama:20220103233437j:image

 

 

海岸で判子売りにきたおばさんがいて、

お試しでバシバシ押されたら、

インクがやばかったらしく、

手がぱんぱんに腫れてしまった図

 


f:id:shonririmama:20220103233408j:image

 

柄は可愛いかったけど、

具合悪くなった思い出。