食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

ハーブスのケーキ

国内をうろうろするうちに

大好きになったもの😍

 

「ハーブス」のケーキ🍰

季節によりメニューが変わるので、

ワクワク感が増すのだ。

わたしの住む街にはないからな😆

 

旅先でテイクアウトをして

ホテルで楽しんでいます😊

 

f:id:shonririmama:20240108090214j:image


f:id:shonririmama:20240108090232j:image

f:id:shonririmama:20240108090224j:image


f:id:shonririmama:20240108090211j:image


f:id:shonririmama:20240108090204j:image

 

いつも購入するのは4つのケーキ

1つのケーキが結構大きくて

食べ甲斐があります。

 


f:id:shonririmama:20240108090229j:image

 

写真はあまり綺麗じゃないけど、

大好きな「イチゴタルト」

大きなイチゴがごろっと入っていて

至福じゃ❤️

 


f:id:shonririmama:20240108090220j:image

 

こちらも大好きな

バナナクリームパイ

バナナって正義🍌

 


f:id:shonririmama:20240108090207j:image

 

 

ストロベリームース

今回、初めて購入したけど

イチゴも入ってるし

ムースで軽いから、

また買うことに決めました。

 


f:id:shonririmama:20240108090235j:image

 

ミルクレープ

お店の看板的なケーキですね⭐️

色々なフルーツが入っていて

完璧です😍

 

というわけで、

これ以上大好きなケーキが現れると

パニックです。

どれを選ぶか悩みます。

ちなみに果物の乗ってるケーキが好き❤️

 

でも、もう一つくらい

追加しても良いかな🆗