食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

大阪 串カツダルマ新世界総本店 新メニュー食べた

大阪といえば、串カツ

ということで、

串カツだるま総本店に行ってみた。

過去記事だけど。

 

f:id:shonririmama:20210104224904j:image

 

串カツだるま総本店

やっぱり初めて来るなら総本店に行きたかったので、嬉しい〜

 


f:id:shonririmama:20210104224914j:image

 

どて煮 こちらのどて煮って箸休めとお酒のアテに良いよね。


f:id:shonririmama:20210104224922j:image

 

串揚げ屋さんってウキウキする。

 

頼むとさくっと出てくるし、揚げたてがすぐに食べられるもの。


f:id:shonririmama:20210104224910j:image

 

お酒メニュー 


f:id:shonririmama:20210104224900j:image

 

生ビールは最高!


f:id:shonririmama:20210104224855j:image

 

2度漬けなしだから、コロナ感染も関係ないような気がするけど。

細かい何かがコロナウイルスにはあるのか?

謎だ。

 


f:id:shonririmama:20210104224846j:image

 

色々上げてもらいましたよ。

ちなみに相棒とは半分づつ食べていて、コロナ対策していませんが、

特に具合が悪くなることはありません。

飲食する時にマスクするとか意味がわからん。

旬ものの串揚げも本当に美味しかった〜

 


f:id:shonririmama:20210104225356j:image

 

ずっと続いてもらいたい。

人の波と止めるような宣言すんな。意味のわからんこというな。

4月24日現在。


f:id:shonririmama:20210104225400j:image

 

11:00~22:30
(L.O.22:00)

12月31日は21時に閉店
定休日
年中無休

12月31日のみ20時閉店
座席数・
お席の種類
総席数 13席

禁煙・喫煙
店舗へお問い合わせください
携帯・Wi-Fi・電源
携帯の電波

ソフトバンク N