食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

名古屋 どて串カツラブリー 大行列に並んだ件

 

やっぱり名古屋に来たら「どて煮」と「串カツ」

たべなきゃね~

 

ちょっと前の過去記事だけど、思い出深いから書いておこう~

 

 

ホテルでのんびりしていたら、開店時間から少し過ぎてしまったんだ。

 

 

f:id:shonririmama:20220104013813j:image

 

 

 

そしたら、すっごい大行列でびっくりしたわぁ。

お店の前の通りを曲がった先の先まで並んでた。

(コロナ禍の前だけど)

 

2時間近く並んで入店。

 

 

 

f:id:shonririmama:20220104013819j:image

 

 

 

お通しのキャベツはソースにつけていただきます~

箸休めにポテトサラダ

 

 

 


f:id:shonririmama:20220104013806j:image

 

 

頼んだものが出てくるの早い。

 

「おでん」 名古屋らしく味噌煮込みで美味しそう

 

 たまご、大根、こんにゃく、豆腐と厚揚げ

 

シミシミでいい色ですね~

 

 


f:id:shonririmama:20220104013810j:image

 

 

そしてどて煮

良く煮込まれて美味しかった~

 

 

 


f:id:shonririmama:20220104013821j:image

 

 

串カツ

 

 


f:id:shonririmama:20220104013804j:image

 

焼き物から

 

手羽先」を頼みました。

 

お店の席数も多くないので、ササっと食べて長居せず~

その後もお店の近くを通るたび、行列しているのを見たので、

コロナ禍でも人気店なんだなぁ

 

 

串カツラブリー

 

愛知県名古屋市東区東桜1−9−1

TEL:052−963−9023

営業時間:16:00~21:00 日曜営業