食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 ブリスカフェで「2日目のカレー」を食べた

今日のお昼は「リスカフェ」でカレーなの。

カレーを食べようと決めていたので、ランラン楽しく入店〜😍

 

f:id:shonririmama:20211024040928j:image

 

 

ランチメニュー

サラダとフォカッチャがついて¥1,000

何にするか迷うけど、「2日目のカレー」にしよう~✨✨✨

 

 

f:id:shonririmama:20211024040925j:image

 

 

その他、ランチドリンクで紫レモネードを頼みました。

プラスで¥300円

キレイな色ですね🥰

 

 

 

f:id:shonririmama:20211031183637j:image

 

 

味はレモネード、おしゃれ色なドリンクでテンション上がる💖

 


f:id:shonririmama:20211024040919j:image

 

 

サラダはナッツやら豆が入って、食感が良い

パクチー は入れるかどうか確認してくれます。

わたしはパクチー 大好き!で入れてもらいました。

 

 

 


f:id:shonririmama:20211024040916j:image

 

2日目のカレー」✨✨✨✨✨

 

 

揚げ野菜も乗っていてとてもキレイ。

揚げ野菜はオクラ、パプリカ、かぼちゃ、れんこん、ジャガイモ🥰

 

お豆やピクルス、うずらの卵も乗っている。

 



f:id:shonririmama:20211024040921j:image

 

 

ご飯は白米に雑穀米も交じってる。

カレーは大きな豚肉、にんじん、大根がゴロゴロしてます。

ゴロゴロで柔らか~❗️

味もしっかり染みてる🥰

 

 

f:id:shonririmama:20211024040937j:image

 

 

2種類のモチモチ、フォカッチャが付いてきます。

 


f:id:shonririmama:20211024040935j:image

 

 

辛さを調節できるオイルもあります❗️

調子に乗って、多めにかけたら結構辛くなってしまいました。

加減しながらかけることがおすすめです。

 

 

 

f:id:shonririmama:20211024040933j:image

 

 

階段を上って2階です。

 


f:id:shonririmama:20211024040931j:image

 

 

BLISS CAFE

〒320-0806 栃木県宇都宮市中央5丁目1ー8LIVING2階

土・日休み

営業日 月〜金 11:30〜15:30

TEL:080-7959-9724