食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

Paris -2 1人旅 ミシュランの人気店に行ってみた

 

今、大変な状況の日本。

何が大変なのかと言えば海外旅行に行けない。

なので過去記事。PARIS一人旅。

2019年7月の過去記事です。

ミシュランの人気店でご飯を食べた。

 

 

 

 

 

f:id:shonririmama:20220103191351j:image

 

 

綺麗な青空だけど、2019年7月下旬。とんでもない猛暑だった。

毎日、42°だ、43°だと記録を更新し、日本とは違い乾燥してるので、外を歩くと

すぐに顔が真っ赤になってくる。

 

 

この日伺ったお店はミシュランの星を獲得した人気店

「Frenchie」

メトロ Sentier駅から歩いて2分くらい。

 

 

 

f:id:shonririmama:20220103191348j:image
f:id:shonririmama:20220103191356j:image
f:id:shonririmama:20220103191419j:image

f:id:shonririmama:20220103191400j:image
f:id:shonririmama:20220103191407j:image
f:id:shonririmama:20220103191423j:image
f:id:shonririmama:20220103191344j:image
f:id:shonririmama:20220103191412j:image
f:id:shonririmama:20220103191403j:image

 

 

美しく美味しいお料理たちを堪能できました。

こちらのお店はすべてお任せのコースのみ。

お店自体はかしこまらずにカジュアルな雰囲気でした。

 


f:id:shonririmama:20220103191409j:image