食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 ラ・カノヴァ-3 ペスカトーレを食べた。

老舗イタリアンレストラン「ラ・カノヴァ」でランチをしました。

 

お昼時はいつも混んでいて、時間帯によっては入れない日もある人気店。

 

 

 

f:id:shonririmama:20210822060642j:image

 

本日のスパゲティは¥550という値段…

 


f:id:shonririmama:20210822060653j:image

 

ランチセットのサラダ。

サッパリとしたドレッシングと野菜たちがしっかり冷えてて美味しい~

 


f:id:shonririmama:20210822060638j:image

 

 

ペスカトーレ(魚介のスパゲティ)の塩味。

トマトソースと選べます。

 

 


f:id:shonririmama:20210822060649j:image

 

長い年月、お邪魔しているけど、

あっさり気分だとこちらの「ペスカトーレ 塩」、

こってり気分だと「カルボナーラ」が定番になっております。

 

 

パンも2切れついてきますが、食べてしまったようで

写真がありませんでした。

 


f:id:shonririmama:20210822060645j:image

 

そして、定番のアイスコーヒー。

こちらのアイスコーヒーはとても香りが良くて、ほっとするのです。

 

 

 

 

イタリア料理 ラ・カノヴァ

住所:栃木県宇都宮市二荒町8−1 渡清ビルB1

TEL:028−638−6336

定休日:火曜日

営業時間:11:30〜14:30  17:30〜21:30