食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 ブロンコ−4 自家製カレーランチ

この日のお昼は「ブロンコ」さん

また来ちゃった💖

 

f:id:shonririmama:20230926224853j:image

 

まだ食べていないのは、

「自家製カレー」

前回、隣の人が食べていて、

とっても美味しそうだったんだ。

 

次に来た時には絶対食べよう!と

心に刻みました。

 


f:id:shonririmama:20230926224827j:image

 

この炒め物がとっても美味しかった!

食べたことがあるような、無いような…

食感が良くて油との相性が抜群です。

美味しいなぁと思ってパクパク食べてしまいました。

 


f:id:shonririmama:20230926224848j:image

 

サラダはたっぷりサイズ。

甘ずっぱいドレッシングに

細かく切った茹でたまごがかかっています。

 


f:id:shonririmama:20230926224836j:image

 

冷奴はかつお節がかかって登場。

 


f:id:shonririmama:20230926224844j:image

 

この3品が出てくるのが、本当にびっくり。

メインが来るまでのんびりと味わう。

あ〜「幸せ」ってすぐ側にあった~。

 

f:id:shonririmama:20231109131225j:image

 

じゃーん、味噌汁と一緒に

自家製カレー到着。

 


f:id:shonririmama:20231109131221j:image

 

お肉もゴロゴロっといい感じ💖

ああ、もう見た目で美味しいわ!

 

 

f:id:shonririmama:20231109132822j:image

 

ご飯の上にらっきょうと福神漬け。

ごちらも大好き❤

 

f:id:shonririmama:20230926224831j:image

 

こちらの味噌汁には玉ねぎと

溶き卵が入っています。


f:id:shonririmama:20230926224857j:image

 

ドリンクはアイスコーヒー

今回も大満足のランチでした。

 

 

BRONCO ブロンコ

 

〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り2丁目1−4
 
営業時間:11:00〜14:00/18:00〜0:00
 
定休日 :日曜日