食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

名古屋 コンパル テイクアウト

名古屋に行く楽しみの一つに

お土産を買って帰ることがある。

最終日の決まり事と課している

「コンパルのサンドウィッチをテイクアウト」

 

今回も実行しましょう。

 

 

f:id:shonririmama:20220924140045j:image

 

並ぶの嫌だから、電話で注文しちゃう。

時間きっかりに作ってくれます。

作っておいたのを渡されたことがないの。

いつも熱々のサンドウィッチ。

 

素敵💓

今回も色々買いました。


f:id:shonririmama:20220924140034j:image

 

味噌カツサンド

3切れで提供されますが、4切れに

カットして貰いました。


f:id:shonririmama:20220924140048j:image

 

オグラサンド

 


f:id:shonririmama:20220924140057j:image

 

コーチンたまごサンド

 


f:id:shonririmama:20220924140036j:image

 

タマゴふわふわでとっても美味しい😋

 


f:id:shonririmama:20220924140054j:image

 

ハムたまごサンド

 


f:id:shonririmama:20220924140030j:image

 

コンパルの名物 エビフライサンド

 


f:id:shonririmama:20220924140040j:image

 

4切れカットなので断面が微妙

 


f:id:shonririmama:20220924140051j:image

 

こちらもいつ食べても美味しい😋

ちなみに店内で飲食したことはありません。

作りたてはもっと美味しいだろうな。

 

コンパル メイチカ