食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

名古屋 お気に入りをテイクアウト 

名古屋に行ったら必ず買ってくるものの一つ、それは…

 

「コンパル」のサンドウィッチ!

 

美味しいお店が沢山ある名古屋では、何処で何食べるかいつも真剣に悩むのです…

 

なので、テイクアウトできるものは、テイクアウトでお願いして、

帰りの新幹線でじっくり楽しむのだ~

 

出来立てで食べたら、もっと美味しいだろう…

だけど、コンパルのサンドウィッチはテイクアウトでも、感動の美味しさ~❣

 

 

f:id:shonririmama:20220518122747j:image

 

必ずお願いするのは、「ミックスサンド」!

たまごや野菜のバランスが良いのです。

 


f:id:shonririmama:20220518122754j:image

 

コーチンたまごサンド」

 

ふわふわでつるんとして、こちらも温かいうちに食べると優勝~

最初に食べた時、感動して声出たもん。

 


f:id:shonririmama:20220518122733j:image

 

コンパルの名物「エビフライサンド」

 

こちらは初めて食べるとき、「予想できるじゃん…」って思いながら食べたら、

予想以上に最高、美味しかった~❣

 

 

 

f:id:shonririmama:20220518122750j:image

 

そして、今回初の「チキンカツサンド

ボリューミーで美味しい~

 

 

f:id:shonririmama:20220518123052j:image

 

味噌カツサンド」

やっぱり名古屋に来たら、味噌カツだよね~

 



f:id:shonririmama:20220518122726j:image

 

三種類の揚げ物サンドを詰め合わせてみたら、

とっても美味しそうになった~

細かく刻んだキャベツがいい仕事してくれてる!

 

 

いつも何を頼むか悩むんだけど、どれも美味しいですな。

そして、テイクアウトの時間に合わせて、熱々サンドを用意してくれる。

安心、安定の美味しさ💖

 

 

名古屋に行ったら買ってくるもの、2つ目はこれ~

「千寿の天むす」


f:id:shonririmama:20220518122736j:image

 

 

天むすって美味しいよね~

5個入りを二つ買ったけど、もっと買ってくればよかった…って後悔する。

 

食べ終わると悲しい気持ちになる食べ物

 

今度は10個入りを2つ買おう~

 


f:id:shonririmama:20220518122729j:image

 

このサイズがパクパク食べやすいんだ❣

隅っこのきゃらぶきも箸休めにいいんだよね~

 


f:id:shonririmama:20220518122740j:image

 

ビールが進みます~

 


f:id:shonririmama:20220518122744j:image

 

 

移動中も美味しくって、幸せです~