食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 タイ料理 ラーシャーカオマンガイ−1

 

美味しいカオマンガイ屋さんを紹介されて

少し遅いお昼を食べに行ってきました。

 

 

 

f:id:shonririmama:20190601214924j:image

 

 

カオマンガイ ボリュームあります。800円。

鶏肉も大きくて食べ応えがあります。

 

 

f:id:shonririmama:20190601214818j:image

 

 

 

グリーンカレーも美味しい。そして1人で食べきれないです。

 

具沢山で茄子や竹の子、しめじ、パプリカ、鶏肉など。辛くて良いか聞いてくれます。

私たちは辛めでお願いしました。950円。

 

その他、シーフードサラダを頼みました。こちらも950円。

蟹やイカなど入ってる。贅沢サラダ。

 

 

f:id:shonririmama:20190601215027j:image

 

 

ちらもボリューミー!食べきれずお持ち帰りしました。

 

ランチメニューはないようですが、値段も安く美味しいです。

 

アットホームなお店。

 

 


f:id:shonririmama:20190601215300j:image

 

 

のんびりできる雰囲気。丁寧に作ってくれるから、急ぎなら電話注文でTake away もいいな。

 

 

f:id:shonririmama:20190601215647j:image

 

美味しいカオマンガイとタイ料理のお店でした。