食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 インドレストラン 15−1 美味しい朝食を食べた 

 

宇都宮駅からすぐのカレー屋さん 15レストラン

朝ご飯のメニュー紹介です。

これはオススメ朝食

 

f:id:shonririmama:20190602201653j:image

 

店内は結構広く、一人でも居心地の良いお店。

WiFiは無料です。

 


f:id:shonririmama:20190601221249j:image

 

 

朝ごはんメニューは9:00から11:00まで

 

ポロンタ単品 ¥400

 

玉ねぎ、ジャガイモなどが包んで焼き上げたもの。熱々で香ばしくて美味しい😍

バターの香りがすごく良くって、お気に入りの一品。

 

朝しか食べられないの。

 


f:id:shonririmama:20190601221243j:image

 

 

ジャガイモと豆カレーとプーリー、バトゥーラのセットを1つづつ。

各¥550

ナンの揚げたようなものがバトゥーラです。

 

モチモチで美味しい😍😍

バトゥーラがお気に入りです。

プーリーは左側の丸いやつ。薄いパリパリがカレーに合う。

 


f:id:shonririmama:20190601221246j:image

 

こちらの豆カレーも超〜いい感じです。

 

 

 

今日の日替わりカレー

これは11:00からのメニュー。

 


f:id:shonririmama:20190601221258j:image

 

朝ごはんがめちゃめで美味しい。

 

本当に最高なので、宇都宮駅近くでお泊りの際はぜひ食べてくださいw

 テイクアウトもできるけど、作りたてが最高です。

 

お値段も安く、セットで550円。飲み物付。

神レベル🥰

 

 

お昼からのランチタイムは混みます。

大好きなカレー屋さんの紹介でした。

 

インドレストラン15

栃木県宇都宮市駅前通り3丁目1−10

つちや第二ビル2階

毎日 9:00〜23:00営業