食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 韓味房−2 本当に美味しいんだけど 焼肉他スンドゥブとか

今日は自粛解除になったので、韓味房さんにお昼を食べに行った。

 

久しぶりです😊

 

テイクアウトメニューも充実ですな。

 

 

f:id:shonririmama:20200516210749j:image

 

こちらは黒毛和牛の専門店💖

 

 

ランチメニューも充実していますが、単品で頼みます。

 

お気に入りメニューがたべたくて...

 

 

 


f:id:shonririmama:20200516210810j:image

 

やみつきナムル。

 

小松菜、豆もやし、ゼンマイ、韓国のり。

 

箸休めや料理を待つ間にバッチリな一品😊

 

 

 

f:id:shonririmama:20200517200828j:image

 

黒毛和牛のお店ですが、サムギョプサルを頼んでしまう。

 

ネギサラダや、キムチとニンニクなども付いて充実です。

 


f:id:shonririmama:20200516210804j:image

 

 

その他、石焼キムチチャーハン。

 

あまり辛くないので、辛いのが苦手でも美味しく食べられそう。

 


f:id:shonririmama:20200516210813j:image

 

まぜまぜしてタマゴが良い感じです。

 

石焼なのでとても熱くて、猫舌の私には試練。

 


f:id:shonririmama:20200516210801j:image

 

 

スンドゥブチゲ。こちらのスンドゥブチゲは辛いけど激推しの一品。

 

辛いですが、でも、本当に美味しい…

 

でも、すごく熱くて猫舌の私の試練✖️2

 


f:id:shonririmama:20200516210753j:image

 

 

そして、海鮮チヂミ。

 

イカやエビがたくさん入っているサックサクチヂミ。

 

 

f:id:shonririmama:20200518195012j:image

 

生地はモッチモチです。

 

その他にチーズやネギのチヂミがあり、選べます。

 

テイクアウトもできる。

 

 

 

と言うわけですが、ランチメニューも充実しています。

 

 

私はスンドゥブチゲやチヂミなどを頼みたくて、単品で注文してしまいますが☺️

 

 

お肉も美味しければ、その他一品料理も美味しいなんて素敵。

 

 

牛タンと和牛赤身肉専門店

焼肉 韓味房

栃木県宇都宮市下栗町2916−9 エイムビル1F

028−680-6330

定休日:火曜日

 

 

ritsunaja.hateblo.jp