食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

名古屋 コンパルでサンドウィッチ テイクアウト

f:id:shonririmama:20220517203347j:image

 

名古屋と言ったら「コンパル」

 

有名店でもあり、私の大好きなサンドウィッチ屋さん。

店内で食べればサンドウィッチ以外にも、

豊富なメニューがあるのだけど、

短い滞在時間で行きたいお店がたくさんあるので

こちらではいつもテイクアウトでいただいてます。

 

f:id:shonririmama:20220517203336j:image

 

 

電話注文しておくと待たずに買えて時間の調整にもGOODです。

必ず時間に合わせて作ってくれるので、熱々でいただける💖

 

 


f:id:shonririmama:20220517203343j:image

 

通常3切れで提供されます。

 

 

f:id:shonririmama:20220517203340j:image

 

ミックスサンド

こちらは卵とトマトやレタスなどが挟んでいる。

 

 


f:id:shonririmama:20220517203358j:image

 

ジャーマンカツサンド



f:id:shonririmama:20220517203350j:image

 

ボリュームのあるメンチカツと

シャキシャキキャベツが美味しい。

 


f:id:shonririmama:20220517203401j:image

 

ハムエッグトーストサンド

テイクアウトメニューには載っていないけど、テイクアウトできます。

テイクアウトメニューに載ってるのは、

ハムエッグサンドで味わいが違います。

 

 


f:id:shonririmama:20220517203354j:image

 

コンパルの名物 エビフライサンド

何をテイクアウトするのか、考えるのも楽しい❤️

この他にも美味しいサンドウィッチが沢山。

 

 

 

コンパル サンロード店

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−25先 B1F 名鉄地下街サンロード内

営業時間:8:00〜19:00

T E L:052−561−8316

konparu.co.jp