食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

博多 長浜ラーメン一龍亭 

f:id:shonririmama:20210104233250j:image

 

今日は長浜ラーメン 一龍亭でお昼をいただきます。

 

 

テイクアウトもやっていますね!


f:id:shonririmama:20210104233304j:image

 

高菜と紅生姜はお好みで入れられる。

胡麻もあります。


f:id:shonririmama:20210104233247j:image

 

ジャーン。 

ラーメン ¥490 

こってりしておらず、優しい味のスープでほっこりする。

美味しいなぁ😊😊😊

 


f:id:shonririmama:20210104233300j:image

 

相方はもやしラーメン ¥570

 

f:id:shonririmama:20210104233307j:plain



安くて美味しい💖

 

でも、この後に紅生姜と高菜を入れすぎて

味がわかんなくなっちゃったので、よくばり禁物だと思った。


f:id:shonririmama:20210104233257j:image

 

アットホームな感じの美味しい長浜ラーメンの紹介でした。

 

一杯¥1,000円近い金額を取るラーメン屋さんが多くなっているのに、

本当に驚き価格で、美味しかった〜

近所だったらまめに通いたいお店でした。


f:id:shonririmama:20210104233253j:image

 

長浜ラーメン 一龍亭』

住所:福岡県福岡市博多区千代4丁目31−3

電話:092-641-9595