食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

宇都宮 ブロンコ−1 ハンバーグセットの昼食を食べた

f:id:shonririmama:20230506234352j:image

 

老舗のバー 「ブロンコ」

ランチで来店した時、何食べたか思い出せないほど昔々。

職場が近くなったので、久しぶりに伺いました。

上司がハンバーグセットの虜になって、毎日お店に通い続けてたなぁ。


f:id:shonririmama:20230506234356j:image

 

味のあるキャラクターやポスターが至る所に。

 


f:id:shonririmama:20230506234359j:image

 

ランチのサラダは結構ボリュームがある。

ドレッシングは甘酸っぱい、さっぱりとした味。

 


f:id:shonririmama:20230506234348j:image

 

切り干し大根とさつま揚げの煮物

冷奴も付いてきたけど、サラダに煮物、冷奴もつくの?って

動揺してたら写真撮り忘れて食べちゃった。

 


f:id:shonririmama:20230506234409j:image

 

ハンバーグランチ ステーキソース

デミグラスソースと迷って、今回はステーキソースにしました。

 

 


f:id:shonririmama:20230506234406j:image

 

ご飯もいい量だったな。

お昼はガッツリ食べたい派です。

 


f:id:shonririmama:20230506234402j:image

 

ジューシーなハンバーグ。

ステーキソースが抜群でご飯が進む。

付け合わせの野菜はキャベツ、もやし、にんじん。

ポテトもついてる。

 

とても安定感のある、美味しい食事ができました。

この日はメニュー撮り忘れたけど、どれも美味しそうなので、

また、行きます❤️

 

 


f:id:shonririmama:20230506234413j:image

 

 BRONCO ブロンコ

 

〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り2丁目1−4
 
営業時間:11:00〜14:00/18:00〜0:00
 
定休日 :日曜日