食べ歩きと旅日記 ルジの時間記録

宇都宮を中心に国内・海外ゆるゆると食べ歩きの記録です。好き勝手、時間関係なくたべ歩きと旅行記事を挙げております。過去記事も思い出に載せたりします。お店や味の感想は個人的感想です。神社とお酒が大好きです。

リスボン 朝ごはん

 

ポルトガルの朝ご飯を紹介

さっきまでお腹が減って死にそうだった。

食事をしたら眠くなっていつの間にか寝ていた。

 

美味しいものがいっぱいのポルトガル🇵🇹

 

 

f:id:shonririmama:20220104011254j:image

 

 

新鮮なオレンジジュース

味が濃くて美味しい。

その場で絞ってくれるんだ。

 


f:id:shonririmama:20220104011245j:image

 

 

トーストだけどバターもチーズもハムの質もすべて上質。

バターやチーズはミルクの良い匂いがする。

パンもしっとりと美味しい〜。

 


f:id:shonririmama:20220104011257j:image

 

 

ブッファーナ

 

 


f:id:shonririmama:20220104011248j:image

 

 

パンに煮込んだ豚肉がタップリ

朝からボリューム満点です。

 


f:id:shonririmama:20220104011251j:image

 

素材がいいと、味も格別に美味しいデス❗️